忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2009/01/10 (Sat)
最近、仲良しカップルを良く目にする事が多くて・・・

あ~~、私もこんな時代があったなぁ。と懐かしく(笑)

付き合ってる時は楽しい事も多いけれど駆引き?みたいな所もあって・・
(今謝るべきか・・止めとこうか。)とかね。
結構、悩んだりもしたなぁ。

別れたくないケド謝るのもシャクで・・(←私だけ??)
一人癇癪を起こしたりもしました~~~!

今は・・怒ってばかりかも。。(最悪?)

でもウキウキ顔でデートしてる若い人を見ると思わず微笑んでしまいます。
頑張れ~~と心で応援したり・・

恋をしたり人を好きになるってイイ事だと思いますよ。
私には既に無縁の事ですけど・・ね( ̄▽ ̄;)あはは・・

さーて明日も仕事。頑張りますッ!
PR
∴2009/01/06 (Tue)
あけましておめでとうございます。

昨年はあまり更新のできないサイトで・・すみません。
今年はもう少しすると落ち着くと思いますので、
皆様、温かい目で見守ってやって下さい<(_ _)>

∴2008/12/29 (Mon)
もうすぐ今年が終りますね~~。
ほんと早いです。

自分的には、本当に色々あった1年でした。
悩んだり喜んだりホッとしたり心配したり・・・
こんなに一度に色んな事が起こるなんて今年の初めには思いもしなかった事です。
来年は今よりずっと落ち着いた1年になるといいな・・・
心からそう思います。


∴2008/12/23 (Tue)
相変わらず仕事の毎日ですが・・・
基本的に仕事は嫌いじゃないんですよね。

どちらかと言うと、接客より事務が好きなのですが
人と接する事も別にイヤな訳ではありません。
色んなお客さん居ますし・・ね。
話をするのも嫌いじゃないし・・

ただコレは私だけなのか、仕事の前15分ぐらいは表情のない私になります。
ニコリともしないし、といって怒ってるワケでもないんです。
自分の中のケジメ・・というのか・・・
仕事モードへの切り替えというのか・・
無表情で色々考え込む時間が必要なんですよ。
自身の中でエネルギーを溜めてる時間。。。
自分としてはそんな感じかな。

何故こんな話をしたのか・・というと
∴2008/12/20 (Sat)
風邪ひいてました~~~。

でも年末、休むワケにもいかず・・・

鼻かぜ!辛いですo(TヘTo) クゥ

今は少しマシになりましたよ。やっと・・・
明日は仕事が休みなので少しゆっくりしようと思います。
完全に風邪を治さないと。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]