忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/04/29 (Tue)
放置状態でスミマセンでした。

ネットに接続出来なかったんです~~。°°(>_<)°°。



今は一時的に復旧させましたけど、やはりコレはメモリー不足??
外付けのHDを買わないとかも。

今もいつ接続できなくなるかドキドキで、
日記もUPできるか不安。
ページもものすご~~くゆっくり開くのでイライラしっぱなしんなんですけどね。

早く何とかします。
PR
∴2008/04/24 (Thu)
今はネットに繋がってるんですけど、
ほんの少し前は、またページが開かない状態で・・

う~~ん、やっぱり根本的には直ってない?

まぁ、原因の追求を怠ったからでしょうね。

早めに何とかしなきゃ。。。


でも、今日も更新出来て良かったです。
∴2008/04/23 (Wed)
何故か2、3日前から立ちくらみがヒドイです。
今迄が調子良過ぎたのかな?
まぁ、気にしなければ大して問題は無いです。

 お、クラッときたぞ!と思うだけですし・・・

でもコレはそろそろレバーを食べなさい。と体が要求?
キライなのに~~~!
苦手なのに~~~~!


ま、もうチョット様子みてみるかなぁ。(←食べる気なし!)


今日は久々に体が空いたので、調子の悪かったPCを何とかしようと四苦八苦。
ファイルを整理したり、要らないプログラムを破棄したり・・・
一応、今の所はネットに接続できてるのでイイみたいです。

さて続きも頑張ります。
来て下さってる方、ありがとうございます。


∴2008/04/21 (Mon)
PCの調子が悪いです。
全然ページが開けません。

やっとの思いでの更新。
それもいつもの4倍ぐらい時間がかかりました。

ダメだ~~~!
何が悪いのかな??

立ち上げてすぐ、
何か変なアクセスがあって、ウイルスバスターから受け入れるかどうかの質問が来たんです。
で・・・怖いので拒否!

それが原因?

まさか~~~。

あ、でもエクセルで開けないのがあって、一つダウンロードもしたな・・。

そっちか・・??



でも今日はネットしててもイライラするだけかも。
ほんと最悪~~~(><”)


原因は何だろ!?
∴2008/04/20 (Sun)
昨日、今日と仕事の研修会に行って来たんですけど・・
これが予想以上に面白かったです。

行くまでは、面倒だと思ってたんですよ。
行きたくないな。と・・

でも知り合いも一人行く事になった途端、
これはラッキーかも。と・・

小心者なので、

  今、「え?」と思った人居ますか?
  はぁーっ、お前が小心者かよ!と・・

まぁ適当な人間なので、行けば行ったで何とかなるだろう。とは思いますけど
やっぱり知ってる人が居るのは心強いです。
素の自分を出せますし。

結果。
研修などはそっちのけで、色んな話をしていました。
ヒソヒソ・・と(笑)

楽しい~♪
人の目を盗んで会話する事も。
ホワイトボードの文字を書き写すのも。
何だか学生に戻った感じ。

  (実際は違いますけどね。)

でもでも、とても楽しい時間を過ごせました。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]