忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
∴2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2007/07/28 (Sat)
何とか更新できました~!
でも、今日も暑いですねぇ。
こうも暑いと、冷たい物が欲しくなりますよ。
PCも熱を放出して熱そうですし・・・

あ~参った。参った。

今日はちょこっと庭の草むしりをしたんですけど・・・

あちぃ~!
蚊も寄って来るし・・

それでも、だいぶお庭が綺麗になりました。

更新の方も、また頑張ります。
PR
∴2007/07/27 (Fri)
すみません。夏休みってコトで、バタバタしてしまって・・・
明日こそは、続きをUPできるかな。って感じです。

頑張ります。
∴2007/07/21 (Sat)
今日はオリジナルをUP

何となく息抜きで書いてたら出来ちゃった。みたいな・・・
ドリームの方をお待ちの方、今暫くお待ち下さい。

オリジナルの方は、ほのぼの?というか・・・
まぁ、バカっぷるですからお気軽にお読み下さいね。

では、また、こちらもサクサク更新できるように頑張ります。


∴2007/07/13 (Fri)
今日は仕事を頑張ったので、明日、明後日はゆっくり出来るかな?
台風で天気も悪いみたいだし・・おとなしく執筆でも。

ちょっとずつですが、続きを書いていますよ。
ただ・・今回は仕事に追われて
体調もそんなに良く無かったので進み具合は・・・

ほんと、お待たせして申し訳ありません。

書きたい気持ちはあるのですが・・・
なんせまたまた暗くなりそうな感じで。

書いてても憂鬱。(←おい!)

また、そんな時に限って、他の話が書きたくなっちゃうんですよね。

あぁ~、アツアツの話が書きたい~~!
ラブラブ、いちゃいちゃのお話が・・・

何とか心を切り替えて頑張ります。


さて、週末、何をしようかな?
久々にゆっくり出来そうだし・・・

あ、無論執筆もしますよ。
てか、それを重点的にやれ!って感じですが・・・

皆さんも良い休日をお過ごし下さい。



∴2007/07/05 (Thu)
今日は何とか3部完結する事が出来ました。

ただ、とても確認作業をする余裕もなく・・・
 ( 目が~~~!って感じで・・・ )

おかしな所があれば、また後日手直しします。

~~~~~

3部はとても一区切り。という感じでは終わってません。
大体、一人が後ろ向き思考なのに、相手が前向きになってもねぇ。
こういうのって・・・
ちょっと・・ね。

またまた一波乱ありそうです。

でも、また執筆作業に入りますので、暫くお待ち下さい。

そして、他キャラも。
オリジナルも。
何とかしなきゃ・・・

書きたい気持ちはあるのに、他が放置でスミマセン。
待ってて下さってる方がいれば、本当に申し訳ないです。

続きは日記。

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]