忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/11/24 (Mon)
何とか続きをUP。
やっと完結できました~~!

お待たせして申し訳ないです。
読んで貰えると嬉しいです。

PR
∴2008/10/11 (Sat)

やっと更新できました。

今回のお話は楽しい?(バカバカしい?)ものになると思います。
またお付き合い、宜しくお願いします。
<(_ _)>


そしてTOP絵をいただきました。

だいぶ前に貰っていたのに、遅くなってすみません。
れおんさん、ありがとうございます~~♪

とってもキュートな不二クンですよね。うふふ。
ナニをしたか・・って、それは聞きませんよ~(笑)

とーっても楽しいイラスト、ありがとうございました。
またこのお礼は、後日(*^ー゚)v


こんなサイトですが、皆さんも是非、楽しんで下さいね。

∴2008/09/04 (Thu)
やっと、やっとオリジナルUPです。

長らくお待たせして申し訳ありません。
今回は(も?)楽しいお話になると思いますので宜しくお願いします。

彼氏をやりこめたい!と思っているのに出来ない~~ッ!!
そんな様子が伝わるといいな。と思います。

続きは日記。。。
∴2008/08/18 (Mon)

親戚も帰り、只今オリジナルの執筆中。

でも夏休みって書けない 
エッチシーンなんて論外ですよね。

覗き見されたら・・
置いてあるのを読まれたら・・

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ


でも何とか隠れて頑張ります。
勝負は朝方か?(笑)

 

∴2008/08/11 (Mon)
今日はドリームページを二つにわけました。
1年生と2年生。ファイル数も多くなったのでプチ改装です。
もっと色々したいんだけど今はこんな感じで。
時間があったらサイト内、全部改装したいのに(泣)

さて、そろそろオリジナルも更新しないとですね。
アッチコッチ手を付けすぎ??

どれか終らさないと・・ですよね。

根気よく待ってて下さってる方、本当にありがとうございます。
少しずつでも続けられるといいな。。という感じで遅い更新ですみません。

旦那にもいつも「計画性が無い!」って怒られてるんですよ。
ココでもそんな感じ?
でも時間をみつけて更新しますので宜しくお願いします。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]