忍者ブログ
日々の事、サイトの事を気ままに書き記しました。
  ∴カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ∴最新記事
  ∴アクセス解析
∴バーコード
[1] [2]
∴2024/09/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2008/07/26 (Sat)

こんなサイトをみつけました。

    http://www.jccca.org/

地球温暖化に興味のある方は是非!
ほんと、驚きました。
ウカウカしてられないな。って・・

でも~~、暑いのは正直堪えます((((((;_ _)ノ はう
やはり、無理のない程度で貢献できたら・・と。

とても為になりますので、お時間のある方は行って見て下さい。

PR
∴2008/05/28 (Wed)
「ガイアの夜明け」という番組、けっこ~~面白いですよ。
最初は旦那が見てるから仕方なく・・って感じだったんですけど
思ったより難しくなくて、そして考えさせられる。

今では、今日ガイアだよね。って私が言うほど。

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/

ほんと、面白いです。
∴2008/04/11 (Fri)

漫画の「20世紀少年」知ってますか?

コレ面白いですね。
ハマります~~!

私は漫画であまり恋愛モノを読まないんですよ。
友人はそういうのを知ってるので
「あ、好きそうだよね。そういうの。」と・・


結構、人間心理がどうの・・という感じの話が好きなんですよね。
恋愛のドロドロしたのはちょっと勘弁。って感じなんですけど・・

今度自分もそういうお話書きたいな。
あ、でもその前に更新、更新。
執筆も9割はできました。
もう少しでUPできると思います。


よ~し今夜は「20世紀少年」旦那にも勧めてみよう~~っと。

∴2008/03/12 (Wed)
最近、仕事に行詰ってる私には朗報♪

http://itakiss-anime.jp/index.htm


アニメで完結してくれるなんて嬉しい!の一言。

明日は久々のお休みだし~~~!


最近チョット旦那ともギスギスしてたからなぁ。
仲良く時間を過ごせるように美味しい物を作ろう~~っと。

∴2008/03/11 (Tue)
偶然、すごく笑えるサイト見つけちゃった。

http://www.pc-media.co.jp/~dance/omsiroi01.html

勝手にリンクしちゃったけどいいかなぁ・・・。
もし何か不都合があったら連絡下さい。すみません。

でもホント笑えます。

最近、仕事で行き詰ってるから楽しめました~♪
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]